借金をしっかりと返していくために

MENU

プロミスの審査に通ることと返済を進めること

消費者金融会社にはいろんな会社があります。その中でも善良な会社としてプロミスがお勧めです。それは、即日融資をしてくれるところや、リアルタイムでお金を引き出すこともできます。

 

基本的にお金を引き出す方法にはいくつか方法があります。まず、専用のATMを使用することでキャッシュカードを挿入して、暗証番号を入力するだけで簡単にお金が引き出せます。また、その他にも指定した銀行に振り込んでもらうこともできます。さらに、提携している金融機関のATMでも引き出せます。

 

プロミスでキャッシングの契約をする場合には、書類を提出しなければなりません。その書類とは、運転免許証と源泉徴収票になります。それは、本人確認をするためと、年収を確認するためです。また、店頭や無人契約機、インターネットのWEB上で申し込みができるので、その際に申込書を記載しなければなりません。

 

申込書には、氏名、生年月日、住所、職業、年収などを記載する必要があります。それにより、プロミスの担当者が審査をしてくれます。その審査結果をもとに、希望額を上限としてお金を借りることができます。もし、審査に通らない場合はいくらまでなら借りることができるかを担当者が教えてくれます。
プロミスの借金が支払えない方は、すぐに無料相談を受け付けている法律事務所に行きましょう。